忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 京都競馬場や阪神競馬場では発売していないので、本日ウインズ難波で JBC をライブ中継で観戦してきました。WINS難波に行くの自体、凄い久しぶりな感じがしました。
 
 やや寒くても晴天でしたからね。井上真央様のような可愛い美女、加藤綾子アナのような才色兼備な美女、吉瀬美智子様のような色っぽい美女、眞鍋かをり様のような面白さとセクシーさを合わせ持つ美女、そんな素敵な美女と過ごせたらいい休日だったのでしょうが…。
 
 地方競馬ではあまり単勝や複勝を買わないオイラですが、さすがにJBC、しかも大井競馬場で施行となれば売り上げも大きいだろうから単勝で勝負してみた。レディスクラシックはハズレ、スプリントとクラシックは当たりました。とくにクラシックは単勝だから当たったって感じですね。連馬券ならハズしてました、危ない危ない。
 
 帰りは豪華に…っていうほどは儲からなかったので、阪急そばやファーストキッチンで…って、いつもと変わらないのも寂しいので、ちょっと工ッ千…じゃなくてリッチにトンカツなんぞを食しました。といっても松乃家の500円定食でしたので、ファーストキッチンの『○得』セットと価格的には変わらないんですけどね…。てっぱん♪
 
 で、タイトルで負けたって書いてるけど、馬券だけなら微差プラスだったんですよ。でも、交通費を勘案するとマイナス…、トホホ…。
 
 


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック