忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 知らんかった。今日は中川翔子様が千里中央に来るそうな。もっと早く知っていたら、チラ見しに行っていたかもしれないけど、いまから行くのもしんどいし、ちと惜しいけど、例によって競馬でもしてよ…。
最近というか、ちょっと前から中川翔子様のことをお気に入りなのは、可愛いのはもちろんなのですが、オイラが以前はいまよりもっとオタクなところがあったこともあるのでしょうが、飛び出せ科学くんなど、とくに生物方面なのかもしれませんが、ちょっぴりサイエンスっぽいところが窺えるからかな。以前サイエンスZEROという番組を観ていて、眞鍋かをり様のことをむっちゃ好きになったしね。
普段は、小林麻耶様や六車奈々様や優木まおみ様など30代女性に目がなオイラですが、別に10代や20代の女性が嫌いなわけはない、まっ、モデルの太田在様と今井りか様がお気に入りというのも、ちょこちょこ書いているのでわかることですが…。
あっ、なんか、でも、むしょうに千里中央に行きたくなってしまった…。年甲斐無さ過ぎるので、やっぱり阪神競馬場に進路をとるか…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック