忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

  ブログに書いたかツイッターにツイートしただけだったか忘れたけれども、本日は大阪府の豊中市にある千里中央(千里中央駅というのがあるのですが、正式な町の名前は知りませぬ)に中川翔子様が来阪していたらしい。昼間のイベントだったそうですが、気づいたのが昼過ぎぐらいだったかな? オイラの家から気づいたときにすぐ行けば15時前ぐらいには千里中央駅に着けたのでしょうが、だいたい、どこでどういうイベントか詳細も知らなかったので、整理券か何か配って、人数制限とかあったら、チラ見すらできないし、諦めて阪神競馬場に行ったんですが、まぁー、ビックリするぐらいのハズレ…。昨日はマイナスとはいえいくつかのレースで当たったのに、今日はただの1レースも当たらなかった。う~ん、こんなことなら、例え見られるかどうかわからなくても中川翔子様を見に行けば良かったのかも…。ブログを見たら、野外(?)イベントみたいだったから、チラ見ぐらいは叶った気もする。なんかブログでぱんつがみえてたとか書いてあるし、見せパンというやつなのだろうが、雨の中でそんなサービスまでなさっていたのか…。
しかし、なんですなぁ…。何度も何度も書くけれど、小林麻耶様や優木まおみ様や六車奈々様といった、可愛いらしい30歳代女性や、競馬番組で観た影響で好きになった太田在様と今井りか様はともかく、ギャンブル色なんて微塵もなさそうな中川翔子様を、なんでこんなに気に入ったのかわからない。以前、…いや、別にいまも好きな女優様のひとりですが、戸田恵梨香様もかなりお気に入りでしたが、それは、松田翔太様や渡辺いっけい様、そして吉瀬美智子様も出演していたライアーゲームというドラマの影響が強かったという理由(?)があったし、サイエンスZEROという科学番組を観た影響で眞鍋かをり様をもの凄く好きになったけれど、中川翔子様の場合は、飛び出せ科学くんが始まる前というか、オイラがその番組を観る前からお気に入りだったのですよね。でも、ぶっちゃけ言えば、中川翔子様のヘアヌード写真集…などというものは発売されておりませんが、CDにしても本にしても買ってないし、今日のような無料イベントも含め、ライブとか行ったこともない…。 ん? オイラは中川翔子様のファンでも何でもないな…。

で、先に書いたように、オイラは、はりきって中川翔子様が頑張っているころ、競馬でボロ負けしてました。先月は尼崎競艇でボロ負けして、しばらく競艇場に行くの控えよう…とか思っていたのですが、競馬場に行くのは控えられるかなぁ…?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック