忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30

  土曜日は大雨の予報だったのですが、阪神競馬は、さほど雨は降らなかったようです。東京も実況を聞く限りでは、あんまり降らなかったようですね。日曜日がどんなものかはわかりませんが、とりあえずJRAの重賞の予想しましょう。
東京競馬場はエプソムカップ、現役では少なくなったサンデーサイレンスの仔、キャプテンベガあたりの活躍も期待したいところですが、現在、岩田康誠騎手に 次いでリーディング2位の福永祐一騎手の乗るダークシャドウが強そう。前走の大阪杯は天皇賞(春)を勝ったヒルノダムールといい勝負したしね。あとは新潟 大賞典を買ったセイクリッドバレーかな? この2頭の組合せは安そう…。アニメイトバイオを買うか消すか迷うなぁ…。
阪神競馬場はCBC賞、こ ちらは岩田康誠騎手というだけでエイシンタイガーに期待。クレイグウィリアムズ騎手の乗るグランプリエンゼルも怖いよな、ヴィクトリアマイルで4着に来た もんなぁー。あとはG1じゃなきゃ真っ直ぐ走ってくれるだろうダッシャーゴーゴーと、前走が負けすぎが気になるもののアーバニティー。

エプソムカップ

◎01番:キャプテンベガ
○03番:ダークシャドウ
▲06番:セイクリッドバレー
△16番:アクシオン
CBC賞

◎02番:エイシンタイガー
○08番:グランプリエンゼル
▲11番:ダッシャーゴーゴー
△10番:アーバニティー
  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック