忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 オイラのサイトに、『重盛さと美』というキーワードで検索された方が、時々訪れているようです。以前「勝手に綺麗なお姉さん」で重盛さと美様を取り上げたのですが、ここのブログで重盛さと美様を大きく取り上げたのはそれだけだったような気がします。関西ローカルですが、MBSで放送している、『痛快!明石家電視台』の準レギュラーもなさっているので、「重盛もりもりてんこ盛り、ワオッ!」or「重盛ヤモリ爬虫類。ワォッ!」というのもチラッと書いた気もしますが、そんなに取り上げたことは無いんですよね。ただ重盛さと美様は可愛いし、オイラも滑舌が悪い方なので、なんとなく応援したくなってしまうんですよね。
 それにしても、普段、隙あらば好きと言っている優木まおみ様や眞鍋かをり様や小林麻耶様を検索されて、このブログに辿り着いた方っていないよな…。まだまだ、優木まおみ様はじめ、オイラがお気に入りすぎる30代女性タレント様への愛が足りないのか……。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック