忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


 オイラが大好きとしょちゅう言っている眞鍋かをり様。そのお方の出身地な愛媛県に行ったのですが、そのこと書かないとな…と思いつつ、書きそびれてる。早く書かないと、何年か前みたいに書かず仕舞いになるな…。ラピュタ☆
 しっかし、眞鍋かをり様の出身地というだけでわざわざ愛媛県まで出かけるオイラは、ストーカー予備軍じゃないだろうな…と、自分でちょっぴり心配です。てっぱん♪
 まっ、別に実家まで調べたり、そんなことはないんでストーカーには将来も含めてならないでしょうが…。でも、後藤真希様や、川口春奈様の出身地に出かけたり、南沢奈央様や生野陽子アナの縁の地とか散策したら、ヤバイのかも…。でも、川口春奈様は、どっかの島の人らしいから、まず行くことはないでしょうが…。でも、博多美人の生野陽子アナ出身地なら、小倉競馬場の競馬観戦とセットで…。
 いやいや、まずは愛媛の旅行記を書かないとね…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック