忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 井上真央様のような可愛い美女、スーパーストリートファイターIIのキャミィや飢狼伝説2の不知火舞のような、ちょっと胸元やら美脚やらをあらわにしてくれる大胆なお姿も見たくなる、長澤まさみ様のような可愛い美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、そんな美女とお食事…なんてことになったら、こういうお店じゃなく、もっと凄いお店に無理して行くでしょうから、こういうメには遭わないのでしょうが…。
 
 お昼、阪急そばで食べるというのも考えたのですが、御飯をガッツリ食べたいので、久しぶりにとあるカレー屋に寄りました。だいたい一番安いプレーンカレーか通常より30円ほど安く提供してるサービスカレーを注文するこんですが、久しぶりということと、期間限定春野菜使用という文字が目について、高いってこともないけれど、以前来ていたころよりも奮発して注文しました。
 野菜はあらかた食べて、カレーライスも7割以上食したとき、ごはんの中から髪の毛が…。一気に食用落ちてしまった。オイラは幼き頃、「飯粒を一粒でも残すと●●●(※注1)になる」と言われていたこともあり、出来る限り残さず食べるように努める方で、以前は髪の毛の部分だけよけて残りを食べる…なんてこともしたことがあるほどですが、もう年のせいか、若い頃ほど食欲も無いのか、一気に食欲が失せてしまった。店員を呼んで言えば、それなりに対応してくれるのかもしれませんが、一人だと、「まっ、いいか。」ってなってしまうオイラ。もし他に何人かいても、自分では「ま、いいかぁー。」とあきらめるとは思います。ただ周囲の者が言うかもしれませんが…。
 仮に言っても、もう7割以上も食べて作り直されても困るし、お金を払わないというわけにもいかないだろうし…。
 やっぱり、阪急そばで食べれば良かったかな…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック