忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜に続き、また日本酒を呑んだよ、吉野家で…。吉野家といえば、箱入り息子の恋とかいう映画を見た影響か、パッと思い浮かぶのは夏帆様でしたが、世界をひとりで歩いてみたという本を読んでから、眞鍋かをり様が思い浮かぶようになったな、ラピュタ☆
 夏帆様といえば、みんなエスパーだよでは、見事なパンチラ…というかパンモロを披露なさっていたらしいけど、あれ、ノーパンでマンモロだったら、伝説になったろうな。それにしても、昔キャノンのCMに出てらして可愛いと思っていたのですが、最近のおっぱいの成長ぶりったら…。加藤綾子アナや後藤真希様や釈由美子様より勝ってそうですね、夏帆様の大きなおっぱい、華彩なな様と張り合えそうなおっぱい…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック