忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  今朝、阪急電車の梅田行きに乗っていたときのできごと。7時00分より少し前ぐらいかな、あと少しで梅田駅…というところで、電車がストップ。信号待ちか何かかと思っていたら、妙に長い…。車内アナウンスがあり、「前の車両が故障した」とのこと。なんでも、別の機動車を持ってきて、運搬するとかなんとか…。
しばらく待っていたんですが、運行のメドが立たないので、電車を降りて線路伝いに歩いて梅田まで…。朝とはいえ、暑い中、20分以上遅れで梅田に着くのですが、シートをはずして、滑り台って書くと変ですが、ドアからシートをすべり降りて線路脇へ…。スタンドバイミーな気分に勝手に浸りながら、テクテク歩いていきましたが、砂利道とは違いますが、足場が悪くて歩きにくかった…。
早朝、寝ぼけ眼の中でしたが、まっ、貴重な体験したからいいか…。

阪急電車、車両故障
阪急電車、車両故障 posted by (C)えぬじぇい

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック