忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


 ゲーメストだったか、ベーマガだったか、ゲーム遊IIだったか…。どの雑誌だったかは覚えていませんが、まんが日本昔ばなしのエンディング曲の「にんげんっていいな」の替え歌で「ク〇ゲーっていいな」っていうのがありました。
 YouTube動画で色々見ていたら、その「にんげんっていいな」の曲のリンクがあって久しぶりに「にんげんっていいな」を聞いて「ク〇ゲーっていいな」を思い出しました。歌詞うろ覚えなんですが、こんな歌詞だったと思います。



「ク〇ゲーっていいな」

ゲーセンの隅っこでかくれんぼ  インカム低い子一等賞
夕焼け小焼けでまたあした  すでに無し

いいな いいな  ク〇ゲーっていいなぁー

へんてこ設定 劇ムズ難易度  なんだかわからず全滅だろな
ぼくも遊ぼ ク〇ゲーで遊ぼ  でんでん電源切って バイバイバイ

いいな いいな ク〇ゲーっていいなぁー

消えたら消えたで マニア達  あそこにあるぞと 騒ぐんだろな
ぼくも遊ぼ ク〇ゲーで遊ぼ  でんでん電源切って バイバイバイ




 ちなみにクソ〇ーがいいとは思いませんが、それなりに犠牲者遊んだ人が多い、〇ソゲー扱いされたゲームって、ク〇ゲー談話してるとき、それなりに盛り上がったりするんですよね…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック