忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

12 2019/01 02
S M T W T F S
1 2 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


 ギルティギア イグゼクスのイーノのような、 デッドオアアライブ 2のエレナのような、つい胸元に目がいってしまうセクシーなお姿を見たい気がする、 加藤綾子様のような才色兼備な美女、 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、 後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれることを夢見る寂しいおっちゃんです。てっぱん♪
 
 さて、なんとなーくアクセス解析を見ると、オイラが起ち上げたブログの中では一番新しいブログ、藤島士半の勝手きままなブログ のアクセスがいつもに比べて多いので、「何事?」と思ったら、オイラが今夏から登録した最強競馬ブログランキング の予想大会で MVPを獲っていたみたいです。


最強競馬ブログランキング_みやこS的中_MVP


 この予想大会の詳細は、ここで書くのも面倒なので省略しますが、今週は 4つも中央競馬で重賞があったので、4つ的中した人が MVPをゲットするものだと思っていたので、びっくりポン!や…な気分です。オイラがここのブログランキングに登録したときは、まだ登録者数が100人ちょっとだったのですが、いまでは 300人を越えていますね。このペースだと年内で 500人は軽く超えそうですし、1,000人を越える日も遠くないでしょうね…。おそらく、オイラが MVPを獲れるのは、これが最初で最後でしょうから、いい記念になりますね。
 
 しかし…。今回はみやこステークスの予想が決め手となって MVPを獲得したのですが、実は記事を見ればわかりますが、ブログで予想したときと、このブログランキングの予想大会で印を打った馬、ちょっと違うんですよね。結果的にはそれが功を奏したのですが、せっかく MVPを獲るという目立つ自体なので、できれば、ブログで書いた蘊蓄コミでバッチリ当てたかったですね。
 
 実はオイラ、基本的にはブログの予想で印を打った 4頭をこのブログの予想でもあげるのですが、たまに変更することがあります。 G1でも秋華賞で、ブログではディアドラに本命を打ちながらブログランキングではリスグラシューを本命にして、ちょっと泣きたくなりましたが…。
 
 ブログはできるだけ早く書いてしまおうと思うのですが、このブログランキングに予想を打つのは、締切である当日の正午近くギリギリ…ということはないのですが、前日のインターネットを止める直前くらいにブログランキングで予想してるんですよね。ここのルールで一度登録した予想は変更できない…というのがあるので、出走取消やら天気予報、そしてこれは日曜日の重賞ですが、前日最終オッズからの変動などを見て、予想を変えたりしてしまうんですよね。

 まぁ、ごちゃごちゃ書きましたが、一応ブログランキングに登録した端くれですので、今回 MVPを獲れたことは素直に喜びます。
 でも、 4つすべて当てた人はいなかったのでしょうが、オイラは 2つしか当てていないので、 3つ当てた人がいらっしゃったら、少し申し訳ない気もしますが、今回は編集者の目に止まるオイラの運もあったのでしょうね。実は今年すでに大負けしているのですが、今週から心というか気持ちを新たにせめて 2ヵ月はプラスで終われるように、精進いたします。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック