忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 感覚的には明日なのですが、実質は本日、東京優駿(日本ダービー)の金曜日発売が行われるなんばWINSのイベントに六車奈々様がお越しになられるそうな。オイラは仕事で行けないので、正確に何時から開始かは知らないけどちょっと遅い目だったと思うので、昨年の梅田WINSで行われた有馬記念のときの予想イベントのように、終了後握手会やら写真撮影までは無いのかも…。
 JRA-VANの関係か眞鍋かをり様もプレゼンターを務められたりしましたが、優木まおみ様は競馬のイベントやプレゼンテンターというお仕事はされているのだろうか…?
 サタうま!という番組が終了して、今年初めて地上波の競馬番組競馬BEAT六車奈々様を見て、ちょっと喜んでいたオイラですが、毎週の競馬のレギュラー番組がなくなって、厩舎関係者などの情報とか入ってきているのか微妙ですが、昨年の有馬記念のときは藤原さんがエイシンフラッシュに凄く自信を見せていた…というような情報も話していたので、トークショーに行くと、意外な馬の話が聞けるのかも?
 でも、六車奈々様って、予想上手の馬券下手ってやつでしょうか? 女の勘を磨けば的中率もアップするかも?
 まっ、なんばWINSに行ける方、うらやましいです。楽しんできてくださいネ♪

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック