忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 このブログでは、「もういいよ…」と言われそうなぐらい書いていますが、オイラのお気に入りの女性タレント様ですが、六車奈々様は、特に大きなマイナスになるような話も聞かないし、モデルの今井りか様、太田在様もスキャンダラスな話は少ないのですが、インターネットを検索していると、小林麻耶様と眞鍋かをり様はマイナスなイメージの話がゴロゴロ出てきてしまいますね…。眞鍋かをり様は愛媛県の出身だそうですね。今年の夏、瀬戸大橋を越えて初めて四国の地を踏みましたが、愛媛までは行ってないなぁ…。まぁ、どうでもいい話…。
 眞鍋かをり様の事務所との対立騒動などで、一時ほとんど見かけなくなったし、ブログも終了してしまっていましたが、今年はブログ移転、ツイッターも始められて、人気を盛り返しておられますが、小林麻耶様の方は、がっちりアカデミーも終わってしまったし、ブログはちょこちょこ更新されているようですが…。
 マスコミの話はどこまでも本当か…というか嘘も多そうですが、小林麻耶様は島田紳介さんの都合のいい女だったと伝えられているみたい。なんかオイラみたいな一般人は、そんな記事を鵜呑みして、小林麻耶様が島田紳介さんのおチンチンを咥えていたり、自ら上に乗って、おまんこにおちんちんを入れて激しく腰を振ったりしているところを妄想してしまう。もし、本当にそんなことがあったなら、正直、心のどこかで羨ましいと思ってしまっている自分に自己嫌悪。
 眞鍋かをり様も、枕営業そしていた、と言っていたんだそうな。ツイッターでは「乳デカくなりてぇー」みたいなことを言っているようですが、充分なサイズだと思うので、枕営業ってことは、あのおっぱいをいっぱい揉んだり、セックスしてたりしていたのかと思うと、やっぱり少し羨ましく思う…。
 いかんね、夜はエッチなことばっかり反応しちゃうね…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック