忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 なんだかね、酔っ払ったり、寝不足だったり、ストレスが溜まったりで、たまにブログを書いてもろくなことを書かないようになってきた。今月に入って、おまんこだのアナルやアヌスなど、放送禁止のワードなんて書いてしまったりすることが多発。そのせいで、検索フレースで、『六車奈々 おっぱい』や、『眞鍋かをり フェラ』や、『小林麻耶 おまんこ』や、『今井りか ヌード』や、『優木まおみ おっぱい』なんていうフレーズで検索した結果、このブログに流れてきている方が週に数えるほどいらっしゃるみたい。今週は、『三浦友和 離婚』なんていうフレーズで迷いこまれた方もいらっしゃったようですが、なんかそんな話題があったのかな…。
 まっ、組合せは別のもあるわけですよ、『今井りか アナル』とか『六車奈々 ヌード』とかね。しかし、そんなフレーズでこのサイトに来ても、小林麻耶様や六車奈々様のおっぱいが拝めたりはしません。当たり前ですけど…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック