忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 古馬ならわかるということは無いのですが、2歳馬は、名前しか知らないどころか名前すら知らない馬がゴロゴロ…。どの馬を本命にしていいのか悩みますが、すでに重賞を勝っているクラレントを本命にしようかと思ったのですが、この時期の2歳馬で重賞を連勝というのは、ちょっと厳しいだろうと思って、ディープブリランテを本命にします。レースは観ていませんが、とんでもない強さで、5馬身ちぎって勝ったっていうからね。今週、赤木高太郎騎手が引退だっていうし、ここは元同僚…まっ、いまも同僚なんですが、兵庫の騎手だった岩田康誠騎手と小牧太騎手のガチンコ対決を観てみたい。三番手評価は福永祐一騎手が手綱を獲るエネアドにします。

   東京スポーツ杯2歳ステークス
◎13番:ディープブリランテ
○01番:クラレント
▲05番:エネアド
△07番:マデイラ

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック