忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 6月6日のオイラのブログのアクセス解析ですが? なんか1位と2位はどういうこと? 松たか子様の自慰動画の流出でもあったのだろうか? というか、オイラはこのブログで松たか子様を取り上げたこと自体も少ないし、自慰の話題を書いた記憶ないんだけどなぁ…? いずれは『勝手に綺麗なお姉さん』で取り上げるつもりではいますが…

   
1 [Google] 松たか子 自慰  64.1% 25
2 [Google] 松たかこ 自慰  17.9% 7
3 [Google] 恋の罪 富樫真 おちんちん  5.1% 2
4 [Google] 明石屋電視台 麒麟  2.5% 1
5 [Excite] 縺医〓縺サ繧  2.5% 1
6 [Yahoo!JAPAN] ライムライト ブログ  2.5% 1
7 [Yahoo!JAPAN] %93%A1%93%87%8Em%94%BC%90%E6%90%B6%82%CC%83E%83F  2.5% 1
8 [Yahoo!JAPAN] 水野美紀 ヘア  2.5% 1

 3位のおちんちんってのも凄いな…。ちなみに恋の罪という映画を観た報告をブログにあげてから、水野美紀とヘアヌードとかで、ここに迷いこんでくる方は時々いらっしゃいますが…。
 …っていうか、松たか子様で自慰とか添えてあると気になるよ…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック