忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 お金があれば、 岡副麻希 様のような独特な雰囲気を持つ可愛い娘、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれるという単純なわけではないでしょうが、少なくともお金があった方がチャンスが増える…と思いつつ、競馬やボートレースで小銭を稼げたと思ったら大負けするオイラ…。
 
 第二土曜日は三菱東京UFJ銀行のシステムがどーたらで、PATへの入出金が日曜日の未明までできないんだね。日曜日もお休みだから起きてから入金して投票すればそれで済むことなのですが、昨年のことですが腸炎で体調が思わしくないこともあって、レースが終了して「当たった」と思ったら、前夜に入金できずに投票していなかったことを思い出し絶句した悲しい思い出があるからなぁ。買えなかったときに限ってキッチリ当たるのはどういうことでしょうね。ふっ…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック