忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末こそは阪神競馬場か京都競馬場のパークウインズに行くぞ…たぶん。ひとまず、眞鍋かをり様のポスターを見て、ほっこりするんだ。最近、ちょこちょこと、リア・ディゾン様の名前をネットで見るので、復帰されるのかな? と思っていたんですが、復帰情報はないですね…。後藤真希様のAV出演の話も、時々見かけますが…。TBSの安住紳一郎アナやフジテレビの加藤綾子アナのフリーの話もよく出てきますね…。
 今日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングのゲストはてっぱんでヒロインを務められた瀧本美織様だそうで、なんかこじつけだけど、NHKの朝ドラ関係者が続いている気になる…、明日は夏菜様か掘北真希様あたりが出てきたら凄いけどね…。
 でも、今日は笑っていいとも!は観られないんですよね、そろそろ出かけないと…。オイラが三浦春馬様や松田翔太様のような爽やかなイケメソだったら、釈由美子様や眞鍋さゆり様や桐谷美玲様や今井りか様のような可愛い女性とお近づきになれたかも…などと妄想しつつ、いやいや出かける気分を紛らす…、いや、紛れてないか…

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック