忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 南沢奈央様のような可愛い美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、そんな素敵な美女とのんびり旅行できたらなぁ…という妄想を抱きつつ旅行してましたが、なかなか書き終わらない旅行記ですが…。
 
 
 旅の目的だったフェリーに乗り、忙しく帰路に着くことに。


宮島口駅


 駅に着くと入ってきた列車に駆込み乗車するぐらいかと思っていたのですが、案外早く駅に着いた感じですね。改札で青春18きっぷを見せて階段を上って向こう側のホームに渡り列車を待つこと…、ま、僅かな時間ですが、列車が来るまでに、なんとなくホームから写真を撮ってました。


宮島口駅


 帰りは来たところを帰るだけなのですが、やっぱり長い帰路でした。
 本当は厳島神社を目的に行くべきで、オイラみたいにフェリーに乗るのを目的で、ついでのように厳島神社に行くのはバチ当たり…ってことはないですよね?
 一度は訪れてみたいと思っていた厳島神社。今回、青春18きっぷ旅行をしないといつ行く機会が来たかわからないので、今回来られたのは良かったかな。ただ、もっと時間に余裕を持っていくべきなんでしょうけれどね…。そして、オイラがこの旅行に行ったのは7月21日の木曜日のことなのですが、その翌日にポケモンGoっていうのが、スマートフォン向けアプリで、アンドロイド版と少し遅れてアイフォン版のアプリが配信されたようで…。もしもこの日より遅れて厳島神社を訪れたら、スマホ画面見ながらの大勢の人が居たかもしれない…と思うと、タイミングとしてはいい時期に行けたのかもしれません。疲れたけれども、思い出の1日になったかな。


青春18きっぷと厳島神社本殿の入観チケット

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック