忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 アッキーニャに扮してCMで活躍されていた南明奈様は来場されるのかな? と、どうでもいいことを先に書いてしまうオイラ。個人的には、眞鍋かをり様や吉瀬美智子様や加藤綾子様の方が好きですが…。もっとも、オイラは阪神競馬場に行くので、レース観てられないんですが…。
 冒頭から予想と関係ないことを書きましたが、児島競艇場で行われてきたSG競走のチャレンジカップも、本日で最終日で、最終レースは優勝戦。このレース次第で暮れの住之江競艇場で行われる賞金王座決定戦のシリーズ戦か決定戦か決まる選手もいるのでしょうが、とりあえず優勝戦の6人ですが、ボートレースはやっぱり1号艇有利だよなぁ…。素直に平尾崇典選手が本命でいいような気がする。太田和美選手、瓜生正義選手が相手だろうな。3,5,6号艇も怖いけれど、全部買うわけにもいかないしなぁ…。1号艇の2着…っていうシーンもあるかも?

   チャレンジカップ - 12レース・優勝戦 -
◎1号艇:平尾崇典
○2号艇:太田和美
△4号艇:瓜生正義


 まもなく、発走ですね。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック