忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 最近、ちょこちょこ書いているが、フジテレビの看板アナウンサーともいえる、加藤綾子アナと生野陽子アナはどっちが人気あるのだろう? オイラは元々明石家さんま様がMCを務めるホンマでっか!?TVを観ていたので、加藤綾子アナに惹かれたのですが、生野陽子アナもいいなぁ…。と、ここ2週間ほどで急激に思いました。アナウンサーで言えば、小林麻耶様が好きとよく書いていますが、フリーになられたのでアナウンサーというよりタレント扱いになりつつありますからねぇ…。実を言うと年齢などをリアルに考えて好きなのは日本テレビの馬場典子アナだってりしますが、それはおいといて、加藤綾子アナと生野陽子アナですが、新世紀エヴァンゲリオンでいうところの、レイとアスカのどっち好き? みたいな感じかな? レイとアスカで人気を二分しているようで、実はちょっとレイが人気してるように、オイラの感想では、加藤綾子アナが、ちょっと人気が高い気がします。…が、案外、オイラのように、レイやアスカよりミサトやリツコといったオトナの女…ということで、阿部知代アナが人気あったりして…、って、加藤綾子アナと生野陽子アナの話はどうした…って感じですね。でも、眞鍋かをり様や吉瀬美智子様のような30代ではないので、率直な可愛いらしさなんだけど、加藤綾子アナはオイラのお気に入りのモデルである、今井りか様や佐々木希様と並んでも負けてない気がする…。
 で、オイラは、いまのところは、カトパンこと加藤綾子アナの方が好き。
 寝る前の戯言でした。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック