忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 阪神競馬場で観ました。ジャパンカップ。結構審議が長くなっていましたが、ジェンティルドンナがオルフェーヴルを破りましたね。ウォッカ、ダイアワスカーレット。そして、ブエナビスタに続く女帝の誕生か? 二冠馬ゴールドシップとの対戦も楽しみですが…。
 阪神競馬場に行くと、眞鍋かをり様の笑顔でお馴染みのJRA-VANのポスターだけでなく、JRA-VANレーシングビュアーのポスター、も見て、軽く嬉しくなっていたのですが、阪神競馬場のポスターを見たら、12月9日の阪神JFの日に今井りか様がやって来るそうな…。今井りか様は、佐々木希様や加藤夏希様や後藤真希様と同じくらいお気に入りの若い芸能人…というかモデルさんなのですが、今井りか様は、芦毛馬好きなんですよね。いい娘だ、いい娘に違いない。
 帰りは、まぁ、トボトボ帰ったわけですね。今日から尼崎競艇が始まったのですが、住之江競艇と違ってナイターじゃないからねぇ。そういえば、園田競馬場の金曜ナイターに結局行ってないなぁ…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック