忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、石川梨華様のようなオトナ可愛い美女、志田友美様のようなちょっと気になる可愛い娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。のが願望な今年です。
 
 1月 1日の元日。仕事を終えて晩御飯は今年もなか卯で親子丼をいただきました。


なか卯の親子丼


 Dr.コパさんだったかな?親子丼が金運アップの食べ物にお勧めとか聞いて、朝は食べられないし昼も仕事が忙しいくろくに食えないし、仕事が終わった後、「そうだ、なか卯に寄って親子丼を食べよう」と思って食べたのが 2年前だったと思います。3年前だったかな? それから昨年も食べて今年もなか卯で親子丼でした。
 
 でも、今日 2日が休みだったので、ちょっと呑みたいな…と思い、そこから吉野家に寄って飲酒。


旨辛味噌牛すき鍋膳


 牛すき鍋膳もいいけど、ちょっとリッチ…ってほどでもないですが、地域限定の旨辛牛なべ膳を頼みました。卵がついてなくて 30円高いという。正直牛なべ膳の方が美味しかったかな。ちょっと辛いから冷酒には合うかな。ビールの方が合いそうですが…。
 
 まぁ、明日からまた仕事がキツイのですが、今日はのんびりするか…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック