忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 いつもは、井上真央様のような可愛い美女、南沢奈央様のような可愛い美女、カトパンこと加藤綾子アナのような才色兼備な美女、と、好きな女性の名前を挙げていますが、綺麗なお姉さんが好きなオイラ。最近ブログでも予想もアップしてませんが、ボートレースは時々舟券買ってます。もっともインターネット投票ばっかりですけれどね、最近。
 ボートレースのCMで活躍のスミレ様。もちろん好きなタレントの一人です。そのスミレ様と武豊騎手が来るということで、久しぶりにボートレース住之江に行きました。
 武豊騎手は2度登場したのですが、1度目のときは間に合わず見逃したわけですが、スミレ様のときは間に合いました。着いたときはトークショー予定の20分ほど前だったかな。本日はボートパーク住之江は利用できず、すべて有料になってました。
 トイレを済ませ、舟券を予想する暇もないので、ボーッとステージ前で待ってました。スミレ様登場のときは凄い人になってました。
 声援に応え、手を振ってくださったりしたスミレ様は、ほんにお美しいお方でしたが、こういうイベントでお馴染みの「撮影禁止」だったので、残念ながらイベントの写真はなし。代替写真で我慢してくださいね。


ボートレース住之江
ボートレース住之江


 トークは、ボートレースのCM撮影のことや、ボートレースのことに始まり、男性のタイプなどにも触れていましたね。大阪で好きな食べ物ではたこ焼きと、それに差があまりないくらいお好み焼きが好きだとか…。
 あとは、名前こそ出しませんが、大抵の方は知っている父や母のことにも触れていましたね。
 まぁ、一昨年だったかな? 阪神競馬場に行くかアッキーナさん目当てでボートレース住之江に行くか迷いつつボートレース住之江に行ったときに、南明奈様自身が「今年でボートレースのCMを卒業します…」と言っていましたが、スミレ様の口からはそういう発言は出なかったので、来年も続投と思っていいのでしょうかね?
 
 そういえば、ご自身がボートニャーの黒を演じていらっしゃるから、「黒怖いですよ」みたいなことを言っておられましたが、トークショーが終わったあとの9レースは2号艇が勝ってましたね。
 
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック