忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 この前のサタうま!という関西で土曜日(実質は日曜日)の深夜に放送されている、競馬情報(っぽい)番組がありまして、まぁ、白々しく書いておりますが、オイラのブログやツイッターでは、比較的頻繁に登場するのですが…。で、その番組に出演なさっている六車奈々様がお気に入りなのも、しゅっちゅう書いておりますが…。
 サタうま!フィーリングカップルは、関西ウォーカーとのコラボだったかな? なんか番組の中でも曲が流れていたのが、ねるとん紅鯨団のものだったと思うのですが、紅鯨団って、やっぱり今考えれば凄い番組だったんですね…と思うような、なんだか昔を思い出す内容でした。結局は2組のカップルが成立していましたが、その2組がどうなっているのかというのを、1年後ぐらいに追跡AtoZしてくれない…か…。まぁ、個人のプライバシーに立ち入り過ぎてはいけませんね。
 そんなサタうま!のフィーリングカップルですが、きっとリップサービスでしょうが、六車奈々様が、第二弾があれば参加したいと意欲を見せておりました…。六車奈々様が参加となったら、応募が殺到しそうですが、今回のフィーリングカップルの企画は、「競馬を良く知らない女性に、競馬好きの男性が教えてあげる」とか、なんとかという下地があったと思うのですが、六車様が登場となると、どう考えても予想を教えるという感じではなく、男性側が教わるか意見を出し合うかになりますね…。以前、阪神競馬場でトークショーを聞いたときは、重賞レースなどは、18頭出走していたら、18回レース映像を観て、1頭ずつスタートかゴールまで観るのだとか…。ひぃー、さすがにそれは、競馬新聞社の社員ぐらいしかやらなさそうなことを… …でも、そこまで競馬を研究しても当てるのは大変な様子ですから、オイラがあんまり当たらないのも無理の無い話しか…。
 あっと、話がまとまりませんが、フィーリングカップルの第二弾があるとすれば、肉食系女子ってことでは無いけど、逆バージョンで、競馬が好きな女性と、競馬を知りたい男性とでやる…という企画になったりして…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック