忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

     8月最後に…と、ブログラム( http://blogram.jp/users/analyze/?uid=54994 )にランクインすることを夢見て、ことある事に、ある女性スター(?)の名前を無理矢理ブログの中に挿入しておりましたが、それがブログラムの逆鱗に触れ たのか、結果的に8月中にはカテゴリーにランクインされることはなかった…。これから書いても、ずっとカテゴリーにランクインされない気がして、今後は一 切書かない…などということはありませんが、書くのを控えよう…などと書いた舌の根も乾かぬうちにまた書いてしまいます。その女性スター(?)のお名前 は、オイラが少し前からとってもお気に入りの可愛い女性 六車奈々 様です。ツイッター及びブログを拝見すると、現在はシアトルの方に行っていらっしゃるそうです。で、メジャーリーグだとは思いますが、野球観戦の際、サタ うま!で共演なさっているシャンプーハットの小出水直樹様からイチロー選手の似顔絵の横断幕をもらっていたらしく、六車奈々様のブログ及びツイッターによ れば、場内スクリーンで、おもいきり横断幕が映ったよ~!!!こいちゃんが書いてくれた似顔絵に、客席が「Wow!!」って盛り上がったよ!と のことです。サタうま!を観ている方なら御存知と思いますが、小出水直樹様は絵が上手く、独特のタッチで描かれます。残念なことに六車奈々様はブログ及び ツイッターでの写真のアップ方法を、まだ完璧にマスターはしていらっしゃらないようですので、現在は横断幕の写真がアップされておりませんが、日本に帰っ てきたらアップされるということなので、楽しみです。なんとなくですが、サタうま!から、いつかは小出水直樹画伯(?)の絵で一冊本が出るのではないかと 思っております。六車奈々様のツイッターと言えば、さっきも拝見させていただいたのですが、フォローしている5人ですね、現在。これはフォロー返しは 100%無いだろうな…。それはおいといて、フォローされている人数が、ちょうど1,000人いらっしゃいました。この記事をアップしたあと、再びツイッ ターを除いたら、恐らくは、もう1,000人ちょうどではなく、何人か増えていると思うので、自分のツイッターのページでも無いのに、凄くお徳な気持ちに なりました。
サタうま!関係で、もう一人名前を挙げますが、ちょっと厳しいコメントでしたが、太田在様にリプライを貰えたので、おそらくオイラは今一番好きなモデルは太田在様だと思う…。
話変わってブログラム( http://blogram.jp/users/analyze/?uid=54994 )なのですが、ペットで、『フェレット』なんていうのが、カテゴリーの注目ワードでいま入っているのですが、フェレットについて書いた記憶が無いのですが…。まだまだ謎だ、ブログラム( http://blogram.jp/users/analyze/?uid=54994 )…。  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック