忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
23 24 25 26 27 28
29 30 31

  今日は早く寝ようと思っていたのですが、明日は東京大賞典があるので、急遽予想。なんといっても国内最後のJpn1競走ですからね…。
有馬記念で大負けしたので、東京大賞典はたいして買えないので予想にも熱がいまひとつ入らないのですが、まぁ、8枠の2頭が人気でしょうね。でも、オイラの本命は地方馬のフリオーソです。なにげに3枠に海外騎手が入っているのが怖いのですが…。

東京大賞典

◎10番:フリオーソ
○14番:サクセスブロッケン
▲04番:ゴールデンチケット
△13番:ヴァーミリアン

ついにJRAのリーディングジョッキーの座を奪われた武豊騎手としては、内田博幸騎手だけには負けたくないかも…。

さて、今年も残すところあとわずか。まぁ、年末年始と言えば世間一般のイベントとしては、クリスマスにお正月で、パーティーしたり、初詣や姫始めと楽し く過ごせるのでしょうが、いまの仕事に就いてからは、そんなイベント事とは縁遠い人生を歩んでおります…(号泣) それでも昔は若かったというのもあるの でしょうが、ギャンブルもやっていなかったので、いまよりは耐えれましたが、いまは賞金王決定戦、有馬記念、東京大賞典と目白押しなこともあって、つくづ くこの年末年始の期間は仕事を辞めたくなるのでありました。

これが今年最後の更新になるかもしれませんが、できれば明日以降、もう一回ぐらい更新して、正式に挨拶したいところ。それにしても、オイラのブログは、 なんて愚痴っぽいのでしょう。「ポジティブな発言や思想で人生は好転する」…って聞いたので、いっつも「せめてブログや日記ではポジティブに…」と決意し ながら、気付けば愚痴ですからねぇ…。まぁ、有名なH木K子先生の六星占術によれば、大殺界真っ只中だそうなので仕方無いのかも…。2011年の立春から の人生好転に期待…ということで、来年も愚痴っぽいブログや日記かぁ…。

明日の東京大賞典が当たれば、少しは気分が晴れるかな? 東京シティ競馬場(大井競馬場)までは行けないし、ライブ中継も観られないけど、ちょっぴり楽しみです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック