忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 このブログでも毎夜のように書いてますが、オイラが大好きな女性タレント、眞鍋かをり様が5月31日に誕生日を迎えられます。35歳だそうですので、何も考えずに馬連「3-5」を考えましたが…。なかったことに…。じゃぁ枠連「3-5」…。これもなかったことに…。
 
 皐月賞を見た時から東京優駿(日本ダービー)の本命はドゥラメンテって決めてました。対抗は迷いましたが、タンタアレグリアにしました。いまだダービーホースが誕生していない青葉賞、それも2着馬っていうことで普段はバッサリ消しですが、蛯名正義騎手にがんばってほしいから…。そんな蛯名正義騎手は、東京優駿で僅かに敗れ2着したら、目黒記念で優勝するので、オイラは当日ライブ観戦できないのですが、もし現地やウインズなどでライブで楽しんでいたら、タンタアレグリアが2着だったら目黒記念はダービーフィズで勝負するんですけどね…。話戻して、リアルスティールはうまく回れて上位に食い込んでいる感じなので、東京優駿のようなレースだと福永祐一騎手の上手いけど、巧いではないようなイメージのある騎乗では3着も危ない気が…。馬自身もそこまで凄い気がしないし…。あとは弥生賞までの走りを見るとサトノクラウンも…。
 目黒記念は先に書きましたが、蛯名正義騎手が2着かどうかわかりませんが、ダービーフィズを本命、前日オッズでは1番人気ですね。

  東京優駿
◎14番:ドゥラメンテ
○02番:タンタアレグリア
▲11番:サトノクラウン
△07番:レーヴミストラル
  目黒記念
◎15番:ダービーフィズ
○02番:レコンダイト
▲09番:ヴァーゲンザイル
△03番:ファタモルガーナ

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック