忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、永作博美 様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 夏のローカル開催も、もう終わりですね。例年はまだまだ猛暑でダレているオイラですが、今日は昼間は日差しは夏ですが、日陰に居る時に風が吹くと、ふと秋を感じました。それでも関西は32度とか30度を超える真夏日だったようですが、関東はかなり涼しいとか聞きましたが…。なんか、昔は函館と札幌が8週ずつ行われていたので、札幌競馬開催が終わるのが9月末か10月頭ぐらいだったのですが、今年はそんな時期と勘違いしそうな気温ですね。プール等夏のレジャーを狙ってる方には申し訳ないのですが、猛暑は苦手なので涼しいいまは、案外ありがたい。前置きが長くなりましたが、予想しましょう。
 
  札幌2歳ステークス
◎04番:カレンシリエージョ
〇13番:マツカゼ
▲03番:ミスマンマミーア
△11番:ロックディスタウン
 
 夏競馬最終週は3場で重賞が行われますが、札幌競馬あ土曜日に重賞が行われるのですね。G2の札幌記念のイメージが強いのか、個人的には札幌といえば内枠が有利というイメージが強いのですが、この札幌2歳Sは外枠でも活躍が多いようなので、あまり内にばかり気を取られない方がいいのかもしれませんが、本命は3枠と内に入ったカレンシエージョにしました。少頭数しか経験がないようで不安もありますが、新馬戦は期待に応えられませんでしたが、前走の未勝利戦が圧倒的でしたね、人気も。対抗は迷いましたが、2,000勝ジュッキーになって、今年は園田競馬のゴールドジョッキーにも参戦、先週のWASJでも戸崎圭太騎手と並んで2位だった福永祐一騎手に期待してマツカゼにしましたが、よくみれば未勝利馬ってこの馬だけですね…。先々週に新潟競馬場に行ったときに札幌の特別競走を勝っていたダブルシャープも気になりましたが、中1週というローテーションなので、道営の馬からもう1頭の方を印をつけまいたが…。
 
 日曜日だと微妙でしたが、土曜日は札幌はまだ台風の影響による雨は大丈夫そうなので、大波乱までは期待してない予想にしましたが、それなりに穴っぽいのねらってますね。オイラ。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック