忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 よく書くけど、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、石川梨華様のような可愛く色っぽい美女、吉瀬美智子様のような艶っぽい美女、そんな素敵な女性と美味しく楽しいお酒を飲みたいな…。ということを書いていますが、万が一、そんな素敵な女性と呑めるときがきたら、ここでは飲まないだろうな…と思う、すき家で呑みました。
 すき家の関係者の方、ごめんなさい。
 
 いままで、いわゆる牛丼屋やカレー屋さんでは、ビールはあるものの、日本酒は置いてる店はほとんどなく、オイラが知っているのは、冷酒限定ですが吉野家だけでした。でも、ちょい呑みみたいなのをすき家でもやっていて、時間は限られていますが、日本酒も呑めました。ここの日本酒は2種類ありましたが、白鶴の大吟醸(380円)を頼みました。吉野家には悪いけど、こっちのお酒、美味しかった。吉野家の冷酒は、味はいまひとつなんですよね。
 
 アテがいろいろあったのですが、オイラの好みのものがなかったので、牛丼とお新香のセットを頼んで、お新香をアテにして飲んでました。さつま揚げがあったのですが、チーズと明太子とかあったので、ノーマルなさつま揚げなら注文したのですが…。
 
 今日は休みで京都競馬場か阪神競馬場かどっち行くか迷いつつ、パークウインズ利用で馬券を買っていたのですが、負け、ボートレース住之江のナイター開催で、更に負けの上積みで、自棄酒でした。
 
 こんなときになんですが、川田将雅騎手が1,100勝を達成、ルメール騎手がJRAの重賞50勝らしい。おめでとうございます。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック