忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
8 9 10 11 12
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

  せっかくのJRAの3日連続開催だというのに、日曜日以外仕事というのが残念。今年のサタうま!は生まれ変わる…みたいなことがサタうま!メールで届い ていたので、太田在様や今井りか様がついに準レギュラーになるのかな…と、思いきやそんなことはなかった。サタうま!と言えば六車奈々様がシンザン記念を 的中されたご様子。金杯に続き絶好調な六車奈々さんに乗りたい気もしますが、フェアリーSの予想はわからないので、六車奈々さんに乗ることは叶いませ ん…。
さて、競馬番組の話ついででいうと、アナログ視聴ユーザーのオイラにとって、地上波放送がBS11だったかな? とりあえず通常の地上波放送ではメーンレースや一部のみになったのは残念です。
いつまでもテレビ番組の話を書いても仕方が無いので、予想に移ろう。日曜日は阪神競馬場で競馬観てましたし馬券も買ってました。シンザン記念をはずして、今年の重賞ゲットをまだ達成していないので、フェアリーステークスこそ当てたいですね。
昨年は有馬記念なんて海外騎手が1~3着を独占、G1レースだけでも外国人騎手が何回絡んだことか…。もう海外騎手は軽く見てはいけません…ということ で、本命はきっと1番人気になると思うダンスファンタジアです。正直、阪神JFの大敗後なだけに不安も多いけれど、アントニークラストゥス騎手…まぁ、よ く知らない騎手ですが、きっと復活させてくれるでしょう。あとは横山典弘騎手のイングリッド、1戦1勝馬ですが、シープインパクト産駒ということもあって 人気になりそう…。せっかくなので、あとは蛯名正義騎手と内田博幸騎手…いわゆる騎手買いしておきます。

フェアリーステークス

◎04番:ダンスファンタジア
○12番:イングリッド
▲09番:ピュアブリーゼ
△07番:ピュアオパール
  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック