忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

  ちょっと18禁ネタかもしれないが、火曜日の方が月曜日よりマシだったかもしれないけど、どっちにしても寒い。昼間は陽が差せばそれなりに寒さは凌げたのですが…。
寒いとトイレが近くなります。たまらず公衆便所に入ったのですが、デパートなんかのトイレと違って少々汚れているうえに寒い…。でも、男の場合はジーンズの通称社会の窓と呼ばれるファスナーを下ろして、おチンチンをちょっと出せば用を足せる…、まぁ、人によってはちょっとじゃすまないかもしれませぬが…。
でも、女性の場合はそうはいかないよね。デニムのファスナーを下ろして簡単にオシッコをするというわけにはいかず、デニムをずらし、パンストっていうのかな? まぁ下に何かしら履いていたらそれもずらし、ショーツもずらし、ひざ上ぐらいまでずらせば用は足せるのでしょうが、お尻やおまんこは丸出しでしょうから、事実上下半身丸出し状態ですよね…。便座等がある程度綺麗なら洋式トイレだと、そこに座って自分のお尻などがフタのような感じで、お尻に直接風が当たったりはしないのかもしれませんが、和式のトイレだと金隠しっていうの? 前についてるでっぱりがあればおまんこに直接風は当たらないかもしれませんが、アナルなんかに冷気が差し込んだりしたら出るものも引っ込みそうですなぁ…。
実際、女性がどんなもんか、よくわからないけど、ところどころ女性は大変だー…などと思うオイラであった…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック