忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 例年なら、有馬記念が終わると、中山競馬場でハッピーエンドカップ。中京競馬場で尾張ステークス…「尾張と終わりをかけてるのかな?」と思いつつ、そのレースが終わると、いよいよ年内最後の阪神競馬場でのファイアンルステークスで、終わった終わった…って感じなんですが、今年は有馬記念の翌日も競馬開催ですね。単勝や複勝ばっかり買っているオイラには関係ないけれど、月曜日の中山競馬と阪神競馬は全24レースが2連福の対象なんですね。
 阪神競馬場では重賞の阪神カップが行われますね。もう、海外騎手に逆らえないって感じですが、本命はシルポートにします。マジンプロスパーも、福永祐一騎手なら無理に逃げないでしょうから、シルポートが逃げるでしょう。逃げ切ってね。

   阪神カップ
◎08番:シルポート
○07番:アドマイヤセプター
▲15番:ファイナルホーム
△11番:クラレント


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック