忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 今年は日曜日と月曜日が連休なので、例年は23日が最終日なことが多い賞金王決定戦の最終日が24日のクリスマスイヴになるんですね。おそらく南明奈様もお越しになるんでしょうね…?
 さて、毎日予想したかったんですが、結局2日目、3日目は眠気に負けて更新できなかった賞金王決定戦。最終日はシリーズ戦の優勝戦と賞金王決定戦がありますね。
 まずはシリーズ戦。住之江競艇場だから本命は1号艇ですね。あとは地元大阪の二人が2着候補。ただ、6号艇の西島義則選手がいるので、スタートに不安はあるけどね…。
 賞金王決定戦の順位決定戦が10レースですね。坪井康晴選手は転覆とは…。6号艇ですね…。今垣光太郎選手がモーターがいいそうで、初日に2着だったし期待したら、その後サッパリでしたね。でも、ここは2号艇ですから2着には入ることに期待、あっ、本命はもちろん1号艇。
 賞金王決定戦、松井繁選手が、初日は2号艇で2日目は5号艇で1着。3日目は6号艇で2着…。一度も1号艇が巡ってこなかったのに、特典トップで1号艇で登場。絶対王者の復活か…。相手は地元の太田和美選手かな。住之江競艇場は2コースもいいけど3コースの2着率も高いですからね…。

   賞金王決定戦 - 11レース・シリーズ戦優勝戦 -
◎1号艇:篠崎元志
○4号艇:湯川浩司
△5号艇:石野貴之
   賞金王決定戦 - 10レース・
順位決定戦 -
◎1号艇:白井英治
○2号艇:今垣光太郎
△3号艇:馬袋義則
   賞金王決定戦 - 12レース・
賞金王決定戦 -
◎1号艇:松井繁
○3号艇:太田和美
△4号艇:山崎智也


 奥さんが引退したんで、山崎智也選手が決めてくれるかな?


賞金王決定戦
賞金王決定戦

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック