忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

目標、1,327万円(超)の藤島士半です。金杯はわざわざ京都競馬場まで行ったのに、京都はハズレましたが、中山が当たって微増でした。一応馬券だけならプラス発進と、こいつは春から縁起がいいや…ということで、このままプラスが続いてほしいです。
 日曜日も月曜日も仕事で競馬のライヴ観戦はできませんが、重賞の予想はしましょう。もう開催場はしんどいけど、阪神競馬場に行きたかったな…。
 月曜日の重賞の前日発売はやらないんだね。ひとまず日曜日に京都競馬場で行われるシンザン記念の予想です。以前は堅いイメージが強かったのですが、最近はちょいちょい荒れているイメージがありますね。でも、オイラの予想は堅めの予想。京都金杯では美浦の松岡正海騎手が勝ったので、ここも関東からやってくる後藤浩輝騎手に期待。

   日刊スポーツ賞シンザン記念
◎11番:トウケイヘイロー
○07番:ジェンティルドンナ
▲04番:ピュアソウル
△14番:レオンビスティー

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック