忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 4割は六車奈々様目当てで観ていた気がするサタうま!という関西テレビの番組が昨年末に終了して、今週からはうまンchuという番組がスタートします。『競馬×モデル×芸人』とか、いまひとつ良くわからないことが書いてありましたが、モデルということは、サタうま!のことを書くときに、よくオイラが名前を出していた今井りか様や太田在様でも出演するのかな? と、ちょっぴりだけ期待しましたが、第1回のゲストは岡本玲様だそうです。そして、騎手は昨年とうとう全国リーディングを獲った福永祐一騎手が登場するんだとか。と、いっても明日も競馬があるので当然生出演は無いわけですが…。サタうま!の最終回の一週前に「サタうま!で落としたイメージを回復したい…」とかなんとか言っていたと思うのですが、また小芝居に巻き込まれたりするんでしょうかね。でも、福永祐一騎手はサタうま!の準レギュラーみたいなものでしたから、うまンchuでも同じような感じで登場するのかな?
 正直、競馬で口説かなくてもいいんで、一般の人では知ることのできない、騎手や調教師の話など、サタうま!でやっていた良い(?)部分を強化してほしい。
 そんでもって、いつか、六車奈々様がゲストで来て、そのままレギュラーに戻らないかなぁ…などと密かに思っていますが、それは難しいのでしょうね。まっ、奈々つながりということで、華彩なな様でも嬉しいかも? まぁ感じの「奈々」ではないのが微妙かもしれませんが…。でも、ななちって、オートレースの車券を買ってたのをブログで観たけど、競馬はやってなさそう…。やっぱり、個人的には六車奈々様がいちおしですが、うまンchuが定着して、テレビで観ることが激減しても、いまのように六車奈々様を好きで居続けるんだろうか? オイラ…??
 まっ、なにはなくとも、うまンchuがどんなもんか、一ヶ月ぐらいは不満があっても観てみようと思います。おもしろければ嬉しいのですが…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック