忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30

     さて、シアトル帰りの可愛い六 車奈々様も出演なさるサタうま!は本日は25時05分からの放送だそうです。実質は25時06分からの放送でしょうけど…。日曜日、オイラはお仕事なの で、サタうま!を観終えたらすぐ寝る予定。日曜日がお休みならば、サタうま!を観てから予想をアップするということもできたのですが…。 そういえば、ド リーム競馬が終わったので柳沼淳子様の出演は難しいのかもしれませんが、最近、サタうま!の準レギュラー(とオイラが勝手に思い込んでいる)太田在様と今 井りか様は、出演しませんね…。お二人ともいろいろ忙しいのかな…。今井りか様は北海道の競馬番組には出演なさっているそうですね、関西でいう競馬 beetに相当する番組なのでしょうね。少し前、六車奈々様と見栄春様の函館デート…(なんか、こう書くと見栄晴様が羨ましくて仕方が無いが…)…のとき にチラッと出演されていましたが…。太田在様は優駿牝馬(オークス)のビデオ出演が最後だったような…? スタジオに遊びに来て心のこもってないコメントと、すでにコンビニではおでんの発売も始まったので、得意(?)のおでん予想の披露も、そろそろ見てみたい…。
オイラは関西テレビの広報の回し者では無いので、サタうま!の話はこのへんにしておいて、日曜日は新潟競馬場と小倉競馬場で、2歳馬による重賞が行われま すね、いよいよ、新潟アーンド小倉も最終週か…、まだまだ残暑というか猛暑が厳しいらしいですが、新潟と小倉開催が終わると、今年も残すところがあとわず かになりつつあるなぁ…と感じはじめるのであります。札幌開催が終われば更にそう感じますが…。
今年の2歳戦の注目はディープインパクト産駒か な…。オイラはあえて外そうかとも思ったのですが、ダリア賞組で一番気になったサイレントソニックを結局本命にします、新潟の2歳重賞では…。そんな ディープインパクトの半弟らしいオンファイアの仔シゲルキョクチョウを小倉の2歳戦の本命にします、しかし、なんだ、シゲルキョクチョウとシゲルシャチョ ウって…。

新潟2歳ステークス

◎06番:サイレントソニック
○17番:エーシンプラン
▲01番:マイネルラクリマ
△12番:レッドセインツ
小倉2歳ステークス

◎14番:シゲルキョクチョウ
○07番:スギノエンデバー
▲06番:ムジョウ
△08番:ブラウンワイルド
  

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック