忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  JRAプレミアムレースとなったため、土曜日ではなく日曜日開催となったユニコーンステークス。おかげで土曜日は重賞が無かったな。関係ないけど日曜日 は東京競馬場に眞鍋かをり様がやってくるそうな、以前サイエンスZEROというNHK教育だったか総合だったかでやっていた番組を観ていて、眞鍋かをり様 の虜になっていた時期もあったな、いまでも可愛い方とは思うけど、事務所とのトラブルは大丈夫かいな? と、オイラが心配しても仕方がないけど、いまでもJRA-VANのCMをやっていらっしゃるのかはわかりませんが、JRA-VAN使って大儲けしてほしい ですね…って、人のことより我がこと。安田記念が11レースだというのに、そのまま12レースも重賞を持ってきましたね、JRA。50周年のときだったか な? ジャパンカップダートとジャパンカップを連続してやったけど、重賞を連続っていうのはあれ以来かな? ここ何年か東京優駿と目黒記念は同日開催していたけど、間に1つレースを挟んでいましたからねぇ…。
…前置きが長くなったのですが、オイラとしてはバーディバーディとソリタリーキングの再戦を期待していたのですが、ソリタリーキングは出ないみたい。 「うぉっ!なんでだっ!?」と思ったら賞金が足りずに除外…。ソリタリーキングも皐月賞など出ないでダートで賞金加算してて欲しかった。もっともJRAで はダート戦は少ないから、いいレースが無かったのかもしれませんが…。
こうなるとバーディバーディの1強ムードだな。

ユニコーンステークス

◎13番:バーディバーディ
○06番:ハニーメロンチャン
▲10番:ホクセツキングオー
△15番:サンライズクォリア

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック