忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 日曜日は、中山競馬場と阪神競馬場で重賞が行われますね。しかも、どっちもG2…。阪神競馬場の方は、もはや本命は決定してるんで、中山競馬場の重賞から予想しましょう。
 スプリングステークスは上位の人気が割れているのですが、さすがにG1ホースのロゴタイプが前日オッズでは1番人気に支持されましたね。でも、オイラの本命は岩田康誠騎手に期待してアドマイヤオウジャです。あとはマイルまでかなぁ? と思っていたら前走のきさらぎ賞を勝ったタマモベストプレイも内に入ったので侮れないね。マンボネフューを本命にしようかと考えていたのですが、大外にまわってしまったのでおさえまで。
 阪神大賞典は、内田博幸騎手を背にゴールドシップ登場。うまDOKIという競馬番組で今井りか様のリカリカ川柳でも取り上げられたお馬さんですし、昨年のオルフェーヴルのような逸走でもなければ順当に勝てるんじゃないかな? 福永祐一騎手も武豊騎手も微妙なんですが、2着候補はデスペラートかベールドインパクトでしょうね。前日オッズを見ると、連オッズを見てもベールドインパクトの方が期待されてるようですが、オイラの2着候補はデスペラードの方にします。

   スプリングステークス
◎13番:アドマイヤオウジャ
○05番:ロゴタイプ
▲06番:アクションスター
△16番:マンボネフュー
   阪神大賞典
◎07番:ゴールドシップ
△06番:デスペラード
△08番:ベールドインパクト

 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック