忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
8 9 10 11 12
18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 昨年は震災の影響で東京競馬場で開催されたマイルチャンピオンシップ南部杯。オイラは阪神競馬場で中継で観ていましたが、今年は順当に盛岡競馬場で行われますね。JRAの競馬場およびWINSで発売されることは無いようですが、全レース終了後に録画放送ぐらいはしてくれるのかな? そのまえに凱旋門賞の録画放送するか…。昨年、東京競馬場で勝ったトランセンドって、いま何してるんですかね? って感じですし、地方ばっかり走って評判はいまいちながら、ダート界に君臨(?)したスマートファルコンも引退し、これからのダート界はどの馬が牽引するのかな? と思っていたら、ひところ不振に見えて、時代は終わったなぁ…と思えたエスポワールシチー…といっても、ずっと安定した成績は残していたんですけどね。ただ今年はかしわ記念でJpn1を勝ち、帝王賞では2着。前走も差の無い2着で、ここは主役でしょう。対抗馬もJRA馬ですね。ちょっと今回は地方馬に連対の可能性は低そう…。ナムラタイタンは東京競馬場が得意なので左回りが合うイメージ。アドマイヤロイヤルは安定してるし、鞍上も魅力かな。

   マイルチャンピオンシップ南部杯
◎10番:エスポワールシチー
○08番:ナムラタイタン
▲01番:アドマイヤロイヤル
△03番:メイショウタメトモ


 PAT会員ならIPAT投票で買えるんですよね。オイラは、IPAT投票、楽天競馬、オッズパーク、SPAT4、どれで買おうかなぁ…

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック