忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 千日前といえば、大阪市営地下鉄でなんば駅を含め東西に走る千日前線というのがあって… …って、いきなりどーでもいい話ですね、すいません。
 気を改めまして、ツイッターを始めたのが2010年の1月12日で、本日、2012年10月8日の体育の日が、ツイッターを恥めて…じゃなかった、ツイッターを始めてから1,000日目の、ある意味記念日なのです。ただtwilogで見ると1,001日目になっていますが、これはどうやら、ツイッターを始めた日である2010年1月12日を含めて数えているようなのですが、だいたい○日目というのは、スタートした日の翌日が1日目…と数えるので、今日が1,000日目であっていると思うのですが、違っていて、実は昨日が1,000日目だったらイヤだなぁ…
 ちなみに、杏野はるな様という女性タレントと同じ日にツイッターを始めたようなので、勝手に杏野はるな様に微妙な親近感を持っております。
 ツイッターを始めた当初は、いまひとつ、ツイッターというのがわからなかったので、とんちんかんなツイートやらしておりましたが、いまでも、まぁ、とんちんかんなツイートはご愛嬌ですが、始めた当初は、ここまではまるとは思わなかったなぁ…。ブログとかの更新が、激減しましたからねぇ…。今年の夏ぐらいから、ブログもがんばろうとか思い直しましたが…。
 この1,000日間でツイートしていない日は、8日だけですね。また、連続ツイートが1,000日になれば、ブログで自分で自分を祝い、ます。
 ツイッターの思い出は、あとで書こう…っと…

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック