忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


 加藤綾子様のような才色兼備な美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、長澤まさみ様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。1,327万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 フェブラリーSの前に川崎競馬場で統一ダートグレードレースのJpn1競走が行われますね。東京大賞典から一ヵ月ちょっとでG1(級)競走が地方で行われるんですね。京都競馬場とか中央の競馬場でもパークウインズのように開放すれば売り上げももうちょっと伸びるのかな? 即PATでは購入できるようですが…。
 
 ホッコータルマエがいなくなって、ちょっと寂しいかな…と思っていたら最終レースにホッコータルマエの名のついたレースが用意されているんですね。そのホッコータルマエを捉え切れず昨年は2着だったサウンドトゥルーが今回は人気するでしょうね。ただこの馬、出走表を見ていたら3着が多いですね。三連複やワイドの軸には持ってこいなのでしょうが勝ちきれるかどうかは他力本願なところもありそうで本命にしづらい…。昨年は地方で行われた統一ダートグレードレースで脅威の連対率を誇った武豊騎手のケイティブレイブを本命視します。前走の名古屋グランプリでアムールブリエに差をつけられて負けたのは気がかりですが、この馬がハナ奪いそうなので…。バスタータイプが地方の馬場でどうなるか? この3頭が優勝候補だと思います。あと2着3着もJRA勢が強そうで地方馬は入着ぐらいまでじゃないかなぁーと思いますが…。ゾロ目がきたら半泣きでしょうが、オッズなども考慮すれば枠複6-8の一点購入で勝負したくなるレースですが…。
 
  川崎記念
◎08番:ケイティブレイブ
〇12番:サウンドトゥルー
▲11番:バスタータイプ
△07番:ミツバ
 
 予想としては面白くない予想ですね。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック