忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 3歳牝馬による重賞、フェアリーステークスが土曜日の中山競馬場で行われますね。レースが終わると妖精ではなく、悪魔に見えるんですけどね。
 中山競馬場の芝1,600メートルといえば、一ヶ月前に行われていた朝日杯FSと同じ舞台。やっぱり外枠は不利なんだろうな。狙ってみたいのは昨年も好調だった岩田康誠騎手とのコンビに戻るサンブルエミューズだったんですが、7枠は微妙だな…。ただ昨年の朝日杯FSは7枠が優勝したんで、可能性はあるかな…。あとは内田博幸騎手の乗るウインプリメーラかな。昨年、鳴り物入りで(?)創設された牝馬限定の2歳重賞…、まっ、昨年は重賞ではなかったのかな…、とにかくアルテミスSで3着だった馬。

   フェアリーステークス
◎14番:サンブルエミューズ
○03番:ウインプリメーラ
▲07番:イリュミナンス
△06番:カスティエル

 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック