忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 井上真央様のような可愛い美女、長澤まさみ様のような可愛い美女、永作博美様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。これ書いて、予想しよう。ラピュタ☆
 
 
 優駿牝馬…まぁ、あんまりこの呼び方する人はいないですよね。オークスが行われますね。前日オッズを見てると、シンハライトとチェッキーノをワイドで一点買っていれば当たる気がしますが…、でもオークスって時々とんでもない荒れ方するからなぁ…。
 土曜日はメーンも勝って絶好調だった戸崎圭太騎手を信用するか否か迷うところ。少し…いや結構前かな? 2着というと横山典弘騎手のイメージがありましたが、ここ最近は池添健一騎手、また2着か…というイメージがついてしまいましたが、果たしてオークスはどうなることやら…。この2頭以外を考えると、忘れな草賞は何気に出世レースなんですが、そこを勝利したロッテンマイヤーは今回は外枠ですし先行できるかどうか…。エンジェルフェイスは先行策が得意そうなルメール騎手だし、ちょっと怖いかも。アットザシーサイドは微妙だなぁ…。
 やっぱり予想の段階ではシンハライトとチェッキーノが抜けた存在に思えてくる…。
 
  優駿牝馬
◎13番:チェッキーノ
○17番:ロッテンマイヤー
▲11番:エンジェルフェイス
△03番:シンハライト
 
 シンハライトの2着固定の馬単っていうテも…

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック