忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


 日本酒、なんか以前、明石家さんま様がMCで加藤綾子様がアシスタントなのかな? ホンマでっか!?TVという番組で、日本酒は加齢臭にも効くって言っていたので、それまでせいぜいビールしか飲まなかったオイラは、ぼっち飲みのとき意識して日本酒を呑むことが増えたのですが、まぁ、なんですね。井上真央様のような可愛い美女、長澤まさみ様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良く呑める機会は全然来ないよね…。ラピュタ☆
 
 今日はラーメン店で呑んだのさ。


日本酒と拉麺


 これだと呑んだあとのラーメンもその場でできますからね。ちょっと贅沢というか、普通のラーメンより100円ほど増しのラーメンを頼んで、上のねぎやら煮玉子やら叉焼やらをアテに酒をちびちび飲んでました。
 明日、朝から用あるし、できたら昼から阪神競馬場か京都競馬場に行きたいのに、ついつい飲んでしまうんだよね。アル中になってるのか、もしかして?
 
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック