忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 水曜日はジャパンダートダービー ( 略してJDD ) が行われますね。JDDはJRAの有力馬が活躍するイメージがありますが、1~3着をjRAの馬で独占というのも少ないそうです。地方馬では南関東所属馬で、東京ダービーと羽田盃に出た馬が有力候補になるそうです。まっ、本命対抗にはしないんですけど、おさえにプレティオラスを推しておきます。あとは皐月賞勝ちの内田博幸騎手と日本ダービーの岩田康誠騎手に期待、とくに日本ダービーとJDDのダブル優勝に期待して、フリートストーリートを本命にします。三連勝してますが、距離と相手を考えたら厳しいだろうけどね…。出世レースのユニコーンステークスを勝ったストローハットが対抗。1番人気になりそうなハタノヴァンクールはやっぱり外せないかなぁ…。

   ジャパンダートダービー
◎04番:フリートストリート
○09番:ストローハット
▲06番:プレディオラス
△11番:ハタノヴァンクール

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック