忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
8 9 10 11 12
18
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

  最近は競馬場でデートというのも定着しつつあるそうな。オイラも及川奈央様のようなセクシーな女性と一緒にレース観戦したり、小林麻耶様や優木まおみ様 のような可愛い女性とゴール前ではしゃいでみたいものです。競馬といえば、オイラがいま1番のお気に入りの女性タレントの六車奈々様はとても画になりそう ですが、楽しいデートとはちょっと違うようになりそうな…。ま、妄想はおいといて予想しましょう。
今週はJRAで重賞が3つ。まずは土曜日。関 西は阪神競馬場には変わらず京都開催が続きますね。シルクロードステークスはハンディキャップ競走の芝1200メートル戦。いまひとつ高松宮記念などの G1競走と関連が薄いイメージですね。ちょいちょい荒れるイメージがあるのですが…。
日曜日、関東は中山競馬場から東京開催に変わりましたね。 ダートの1200メートル戦。今年の4歳馬はレベルが高いと言われていますが、ダートでもそうなのか、ちょっと注目したい一戦。と、いっても、横山典弘騎 手の乗るスターボード一頭だけですね、4歳馬。あとは牝馬も苦戦するイメージがありますが、近走絶好調のケイアイガーベラがどこまでやるかも見もの…。そ して京都競馬場では京都牝馬ステークスが行われますね、あの人が騎乗停止処分を受けたので、1番人気になりそうなアプリコットフィズに誰が乗るのかな? と気になっていましたが、アンカツさん、ちょっと微妙ですが、見せ場は作ってくれるでしょうし、波に乗れば圧勝もあるかも?

シルクロードステークス

◎16番:グランプリエンゼル
○03番:スプリングソング
▲05番:ティファニーケース
△15番:アーバンストリート
根岸ステークス

◎10番:スターボード
○06番:ケイアイガーベラ
▲05番:ダノンカモン
△15番:ワールドワイド
京都牝馬ステークス

◎08番:ヒカルアマランサス
○12番:アプリコットフィズ
▲13番:ブロードストリート
△15番:ケイアイデイジー
  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック