忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
8 9 10 11 12
18
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


 ギルティギア ゼクスのディズィーのような、 ナックルヘッズ のシルバのような、布面積少な目な大胆なお姿も見たくなるような気がする、桐谷美玲様のような可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、吉瀬美智子様のような色っぽい美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。を目指して今日もギャンブルに いそ しみました。ラピュタ☆
 
 阪神競馬場で開催中は京都競馬場のパークウインズを利用することが多いオイラ。本日も京都競馬場のパークウインズで馬券を買っていました。暖かかったこともあってか、割と人も多かったですね。
 建物の中から少し出て、実際にレースは行われていませんが、スタンド側に出てターフビジョンで見ていたのですが、ターフビジョンに向かって左手…。別に京都競馬場内ってわけではんく、京都競馬場からは離れた場所ですが、黒煙があがっていました。メーンレースのフィリーズレビューの馬券を買って15時半の少し前、スタンドのシートに座ると、左手で立ち上っていた黒煙が酷くなっていたようです。


京都競馬場の近く?
京都競馬場の近く?


 大規模な火事でもあったのだろうか? と思いつつ、ついスマートフォンのカメラ機能で一枚撮りましたが…。
 黒煙も気になりつつも、それ以上に気になったフィリーズレビューを観戦しました。結果は…。
 
 京都競馬場からは山崎駅行の直通バスに乗り、最終レースを見ることなく帰り道につきましたとさ。京都競馬場に来ると、阪神競馬場のときと違って、阪急そばで食べる機会が…。山崎駅から阪急の大山崎駅まで行けば、阪急そばがあるらしいですが…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック