忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


 いつもは、石田ゆり子様、桐谷美玲様の名前をあげることが多いオイラですが…。今回は……。 

 
 サントリーのほろ酔いのCMでショートヘアーを披露している沢尻エリカ様ですが、そのCMの中でスマートフォンに電話番号が出てくるんですよね。




 mixiのニュースで、その番号にけかてみたら4時間後に電話がかかってきた…とか書いてあったので、さっそくオイラも電話してみたんですよね。4日前。21時頃に電話したので夜中だったので4時間後なら真夜中なので着信音を小さくして待っていましたが、さすがにかかってこなかった。
 真夜中だから翌朝ぐらいかかってくるかも? と思っていましたが、翌日も何もなし。まぁ全員にかかってくるものでもないでしょうし、ニュースに載ったので、オイラのように「ちょっとかけてみよう」ってかけた人が多かったのかもしれない…。と諦めていたのですが、今日、京都競馬場に行くために駅のホームで待っていたとき通過電車が去ったあと、なにやらスマートフォンの着信音が鳴ってることに気づきました。電車の通過で鳴ってることに気づくのが遅れたのですが、出ようとしたら切れてしまいました。電話番号を見ると「03」から始まる見覚えのないナンバー…。最初は不振に思ったものの、「もしかして、これが沢尻エリカさんの折り返し電話だったのかも…?」と、思って、「いや、でも、もう4日も経つし、まさかな…。」と思いつつも、かけ直そうとかは思えませんでした。
 
 ちょっと悶々としていたら30分ほどして、またかかってきたので、期待と不安が入り混じりながら応答するをタップしました。
 
 「沢尻エリカです…」と、もちろん一方的な音声ですが、かかってきたのは、けっこう嬉しいものですね。なんか、中山美穂のときめきハイスクールなんていうゲームで電話したなぁ…などと、もう30年ほど昔もふと思い出すおっちゃんなのでした。この電話番号はネットでちょっと話題になっていましたね。
 
 なんか、沢尻エリカ様、いいわぁ~と思いますよね。こういうイベント…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック