忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30


 1戦1勝馬ながらステイインシアトルが気になっているんですが、鞍上はウィリアムズ騎手じゃないですか…。先週天皇賞で涙目にさせられ、2日後の園田競馬場で泣きっ面に蜂にさせられたから、買わない。買ったら止めを刺されたと思って諦める。
 さて、ちょっと面白そうと思っていたミヤビジャスパーが、どうも熱発で一か月ほど前に出したいレースに出せなかったとか聞いて、買う気が失せた…、この馬が好走したら、やっぱり涙目…。
 迷うけど、サウンズオブアースを本命にします。浜中俊騎手には、翌日のNHKマイルカップがあるから、ここでは割引に考えた方がいいんでしょうが、穴馬というほどではないのですが、そこそこの配当が見込める馬で勝ち負けできそうな気が…。あとはハギノハイブリッドかな…。シャドウダンサーが武豊騎手っていうのが、なんか驚き。ウオッカで2回目のJCで交替以降、あんまり関係が良くないと聞いたことがあったけど…。ひところ「武豊終わった」なんて言われていましたが、いい馬に乗れば勝てるというのを感じさせてくれる復活ぶりを見せてるんで、ここはダービー馬確保
のためにも勝ちたい1戦なのでは?
 
   京都新聞杯
◎11番:サウンズオブアース
○03番:ハギノハイブリッド
▲08番:シャドウダンサー
△14番:アズマシャトル
 
 京都新聞杯は、トライアルレースではないんですよね…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック